オオクワガタの飼育と仲間たちの日々の活躍ぶりを観察
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
2009-01-02 Fri 00:54
 2009年 

あけましておめでとうございます

みなさま、ホントに久しぶり!!

お元気ですか?

今年も皆様にとってよい年でありますように

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚記念日!
2008-07-07 Mon 23:48
今日は奥様と私の結婚記念日!

7周年の7月7日・・・7・7・7 だ! (・∀・)チゴイネ!

これからも頑張りますので末永くよろしくお願い致します。

m(__)m


オオクワも頑張っております。|☆∀☆)ノ

増えすぎて・・・。誰かもらって! ホレ(゚Д゚)ノ⌒
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
お片づけ 2
2008-06-08 Sun 09:58
お久しぶりです。

何かと忙しく放置状態でした。 Σ(゚д゚lll)ガーン

丁度1年ほど前に片付けのことでブログ書きましたが・・・。

1年たってもやっぱり綺麗になりません。(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちょこちょこしてきたつもりですが・・・数日たつと元通り ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

その時だけ綺麗になるだけで毎日コツコツという事が出来ていません。情けない!(´・ω・`)ショボーン

その時、気付いたときにすればいいものをやらずにドンドンたまっていくという最悪のパターンです。

何とかしなければ!気持ちの切り替えが必要です。

誰かしてくれるからそれでいいやって思っているようならダメですね。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まずは自分から、それで周りが気付かなければ・・・。 |-`).。oO(・・・・・・・・・)

今度はいい報告できたらいいなぁ~!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
OPE
2008-03-12 Wed 23:06
皆様お久しぶりです。

今年初の記事が子供のOPEの事となりますが、

明日3/13に眼科OPEがあります。

何事もなく無事成功で終わる事を祈ってます。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ゆ・う・と!!
別窓 | チビ♂ | コメント:0 | トラックバック:0
よいお年を!!
2007-12-31 Mon 21:15
皆様、今年もあとわずかですが如何お過ごしでしょうか?

本年も余り更新できませんでしたが見てくださった方々

誠に有難う御座いました。m(__)m

来年もクワガタもそうですが、本業の方も頑張っていける年にしたいです。

もちろん家族と楽しむことも忘れません!

それでは来年も飽きずに見に来てください。よろしく!

皆様、よいお年をお迎えください。

Dawn in Torekov
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| オオクワガタとその仲間(カブト・パパ・チビ♂×2)たち | NEXT
